顔筋・隔膜コンディショニング・ミニWS

この世界のすべての物質は振動しています。私たちのカラダも例外ではありません。その振動がそれぞれリズムを持って成り立っています。そのカラダの中でひときわ特有の振動を発しているパーツが幾つかあります。そのひとつが顔にあります。

 

 

そして、その振動を伝えるルートがあります。その途中には振動を増幅させるようなパーツも存在します。それらが隔膜です。隔膜という存在を理解するためにはある程度の解剖学の知識が必要になります。しかし、あまり難しい知識まで必要なく、大枠さえサラッと聞いて頭でイメージしていただければ、この顔筋・隔膜コンディショニングの効果は誰にでも手にしていただけます。

 

 

いや、正直に言うなら、そんな解剖学の知識がなくてもやれば必ず効果は実感できます。それでいい人なら全然それで構いません。ただ、中には少しでも理解したい!という方もいらっしゃるので、そういう方のためにミニワークショップを開催させていただきます。ご興味のある方はご参加ください。

 

開催スケジュール

  • 2019年11月  3日(日)14:30〜16:30@スタジオM& *定員になり次第お申込み受付は終了いたします

会場

Studio M&

ビルの地下1階です

お店のページはこちら

※すべてのワークショップは日本全国どこへでも出張し開催いたします。ご希望の方はご相談ください。

♦︎お申込みは所定のフォームより承ります。

♦︎料金は120分で¥9,000(税別)です。

♦︎このWSは、理論的ご説明と実技より構成されています。

♦︎お支払いは事前の一括払いでお願いしています。

♦︎お申込み後にお手続きやWS詳細のご案内メールをお送り致します。

なお、お申し込みに際しては、docomo,au,softbankなどの大手通信3社の携帯メールアドレスでのお申込みはご遠慮ください。こちらかの返信メールが迷惑メールなどではじかれるケースがほとんどでご連絡がつきませんので、必ず他のメールアドレスからお申込みいただけますようお願い致します。

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック👇

営業時間:平日10:00〜19:00  土10:00〜17:00  (日曜・祝日定休)

※出張などで不在時は各ページ最下部のお問い合わせよりご連絡いただければお返事させていただきます。