イーマ・サウンド®︎/体感&探求サークル

この世界は音で出来ている!そんなフレーズでイーマ・サウンド®︎を伝えて来た1人である私は、未だにとてつもなく深遠なイーマ・サウンド®︎を学び続けています。

 

そして、その本質に近づけば近づく程、それに対する理解が中途半端なまま世の中に広がりゆく様を見ていられなくなり、これまで年間40回以上開催して来た初めての方向け体験ワークショップを終了し、新たにもっと深くイーマ・サウンド®︎を知りたい人向けの学びの場を提供することに致しました。

 

随分とネーミングに悩みました。私の師であるイーマ・サウンド®︎創始者・松下幸訓先生の目指すものを如何に違わず伝え、その上で私なりのその活用法をどのように落とし込むか、長い時間を費やし、考えに考えた末に創る新しいイーマ・サウンド®︎の学びの場です。

 

 

世界は「人と人の繋がり」で出来ています。これは真理です。それを外してこの世界をより良い場にしていくことは不可能です。しかし、その基本は自分自身との繋がりにあります。より具体的に、より個別に、人それぞれの世界に対応できるものを提示して行きます。そこにイーマ・サウンド®︎が大きく貢献します。

 

自身の繁栄と健康のためが目的の人ではなく、この世界に小さな力でもいいから貢献したいと考える人と歩んで行きたい!それが私の心からの想いです。継続的な学びの場として進めていく予定ですが、一切の拘束はありません。参加したい時、参加できる時だけでも結構です。まずは一度、ご参加いただければわかると思います。

 

この学びは「探究」ではなく、「探求」です。多くの人が見当違いの場所を一生懸命に探し求めています。求めるものが見つかりそうな場所を照らしたいと思います。


参加した人たちの声


K Kさん(女性)

施術上のテクニックよりも、イーマサウンドの本質的なことを考える機会を作ってくださって有難うございました。あのようなディスカッションをしたかったので、とても楽しかったです。

 

 

M Kさん(男性)

様々な方の、経験、感じ方を聞かせて頂けることや、自分たちのそれも共有をさせて貰えることが、これから歩んでいく上で何より大きな糧になり非常にありがたいです。同業者同志での互いを高め合う質の高い共有はなかなか難しいのが現状なので尚更です。

 

 

M Yさん(女性)

"体感・探求サークル"、まさに呼び名の通り、一人一人の経験の共有から起きる化学反応、新たな気づきを無理なく促す"場の超一致ラボ"でワクワクしています!やっぱり、リアル参加に限るのだと実感しています。

 

 

K Kさん(女性)

とても興味深く、学び深いあっという間の2時間でした。

自分なりに真摯にイーマサウンドに向き合ってきたつもりですが、自分の浅知恵の解釈や感覚の中で、ちょっとした行き詰まり感を持っていましたが、亀田さんのイーマサウンドに向き合う姿勢とそのお話に、イーマサウンドの深淵さを垣間見させて頂き、身を正す様な思いと、喜びを覚えました。

 

疑問と迷いの中にいて、こんなに素晴らしいと信じているイーマサウンドの力を体感出来ない悲しさは大きく、どこにも向けられない疑念の様なもの(だってイーマサウンドや松下先生のおっしゃることに嘘はないと思っているから)を解消できずにいました。

でも、今日亀田さんのお話しを伺えて、自分が浅瀬でバタバタもがいていた様な感覚を覚えました。

そこから抜け出し、違う流れに乗れた様な感覚です。その感覚を大切に誠実にイーマサウンドに向き合っていきたいと思います。

 

とても貴重な時間でした。

ありがとうございました。

 

 

S Mさん(男性)

基幹となるべき思考に共鳴させて頂きました。

まさに腰を据えて深掘りの第一歩、進むべき羅針盤となるサークルと思いました。

 

 

M Sさん(女性)

イーマサウンドについての基本的なことや知りたかった本来の目的などを聞くことができて良かったです。病気を治すことではなく、さらなる可能性を知り、もっと深く勉強したいと思いました。

イーマサウンドを勉強したけれど活用できていないという方で参加したい人がもっとたくさんいるのではと思いました。

 

 

K Sさん(女性)

改めてイーマサウンドのことを深く知りたくなりました。

養成講座の時に頭をよぎった小さな疑問を丁寧に解説して頂き、頭が整理されました!

自信を持ってクライアントさんに提供できる怪しくない笑イーマサウンドセラピー

病気治しではない!もっともっと凄いイーマサウンドセラピーを紹介できるように学びを深めたいです。

それと、自由に質問や発言もできる環境だったのが有り難かったです!

ありがとうございました。

 

 

Y Mさん(女性)

盛り沢山の内容で、私にとって、いくつも衝撃的なお話がありました。

体感&探求サークルという事でしたが、いっぱいイーマを探求する道具をもらった様な気分です。

参加者人数が、ちょうど良く感じました。

それと、今回意図して流して頂いた音があると聞いて、リラックスして受けれたのはそのお陰かなと思います。

ありがとうございました。

 

 

M Mさん(女性)

イーマの深い部分のお話をお聞きできたり、自分の解釈の確認もできる機会になり、ありがたいです。

学びの場や仲間と繋がりをもてることは貴重です。

亀田先生の経験にもとずくお話や、松下先生のお言葉をお伝え頂ける事は先生に直接お会いする機会のない私にはイーマに対する理解がより深まる感じがしています。

新たな気づきもありました。

ありがとうございました。

 

 

NEW T Mさん(男性)

意識の深掘りができたように思えます。教わった通りに施術していましたが、実はわからずにやっていたことに気がつきました。チャクラや雲の意味を認識することができたので、これからは施術における意識の持ち方が変わると思いました。参加者の皆さんのそれぞれの感覚や感じ方に触れることができたのも大きな収穫だったと思います。

 

そして、参加人数もちょうどいいと思います。一番いいと思ったのは、参加者のそれぞれの意見に対して、正誤ではなくちゃんと最後まで亀田さんが聞いてくれるところかな。だから皆さんも思ってることを話しやすいのだと思います。

 

 

NEW Hさん(女性)

前回はzoomでしたが、今回はリアルで参加でき、やはりリアルの方がいろいろ伝わりました!

疑問はたくさんあるけど、考えてたら進まないからやること。

昨日のお話を聞いたことで、また施術者としてのイーマサウンドへの心がまえが変わりました。

イーマサウンドをかけても変わらない人、のお話しのところもいろいろな人の話でいろいろ学べました!

まだまだ、ここは?と探求したいところたくさんあるので、みなさんのお話しを聞けるこの機会は本当にありがたいです!楽しく学べる時間をありがとうございました!

 

 

NEW Yさん(女性)

とにかく内容が濃く面白いです。

その時の不明が解消され、ほかの人の話しも聞けて、気付きがあり、またさらに奥が見えた感じになって、受け取るものが深くて、すぐには消化した感じにはならないですが、その時、答えが分からなくても何となくこんな感じかなぁーという感覚がまた次につながります。

 

自分の感覚と違う話が聞けることが物すごい財産です。

人の話を聞く事で、それってすごいなぁーと思う事でイーマに対して分かったつもりにならないところもいいと思います。

 

自分がイーマに対して、視野や、考えが広がり、イーマサウンドの次の話しにワクワクが止まらないです。

早く聞きたいです。

次回も楽しみです。

 

 

NEW Cさん(女性)

参加してよかったことは沢山あります。1人だと不安に思っていることが他の方も同じような事を感じたりされてると知ることができました。小さなことも顔を合わせるとお尋ねできてとてもありがたい機会だと喜んでいます。

 

 

NEW Hさん(女性)

色々考えず、とりあえず感じた事を言葉にするという経験をさせてもらえたこと、そして、イーマサウンドの深さを実感出来たことがよかったです。

 

まだ、明確なものは示せませんが、昨日の私を体験した事で、何かが動いてきているように感じます。

あの場のあのエネルギーが私の中の色々なモノを包み込んでくれたのだと思います。

 

私のイーマサウンドを楽しんで探求していき続けていく事で、私が私そのものを受け入れ、本来の私の心身で生きられるようになるのかなと思っています。


開催スケジュール

  • 2021年  7月31日(土)14:00 @表参道 *リアル参加、Zoom参加ともに満席につき受付終了。

  *リアル参加の方のこの学びの場に、ZOOMでのオンライン参加も可とし、みなさんを繋ぎお話していきます

♦︎定員は、リアル参加9名、Zoom参加6名です。

♦︎参加費は120分でリアル参加¥5,500(税込)ZOOM参加¥4,400です。

♦︎ZOOMで参加ご希望の方は、お申込みページにて”ZOOM参加希望”とご明記ください。

♦︎このWSは、本質の理解から各々の求めるものへの活用に気づきを与えるコレクティブ・ラーニングです。

♦︎一人ひとりに対する個別体験セッションではなく、もっと違う形での体感をしていただきます。

♦︎当面は、お支払いは事前のお振込にて頂戴いたします。

♦︎お申込み後にお振込手続きを含むご案内メールをお送り致します。

 

お電話でのお問い合わせはこちらをクリック👇

営業時間:平日10:00〜19:00  土10:00〜17:00  (日曜・祝日定休)

※出張などで不在時は各ページ最下部のお問い合わせよりご連絡いただければお返事させていただきます。